オンライン予約

ベストレート保障
宿泊条件から検索
/
  • 予約の確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
カレンダーから検索
宿泊プランから検索する
ロッテシティホテル錦糸町は健康増進法に基づき全室禁煙です。
※喫煙される方はフロント階・喫煙スペースをご利用ください。
※ロッテシティホテル錦糸町の駐車場は、数に限りがございますので、事前予約をお願い致します。
周辺情報満載です!スタッフブログ
東京スカイツリー情報ほか、
周辺の美味しいグルメ&お土産
スポットも紹介中!

ロッテシティホテル錦糸町 インフォメーション

ロッテシティご案内

DVD,本、グルメにカフェ、バーなど、ホテル内のショップをご紹介。

お客様の声

ロッテシティホテル錦糸町で最高の朝を迎えたお客様からの声。

スイートステイガイド

ロッテシティホテル錦糸町が提案する、賢い&贅沢な時間の過ごし方を紹介。

東京スカイツリー

ロッテシティホテル錦糸町は東京スカイツリーを望む絶好のロケーションです。

  • 錦糸町周辺スポットマップ ※PDFファイル 7.20MB

スタッフブログ

お土産にピッタリ!シャルロッテチョコレートファクトリーのチョコレート♪

2010年04月30日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町フロント担当の鈴木です。
いよいよGWが始まりましたね!週間天気予報を見ても、東京ではちょうどお休み期間から20℃超えということで、お出かけ日和になりそうです。ようやくこの季節っぽい気候になんだかうれしくなりますね!ぜひ楽しい連休をお過ごしくださいね^^

さて、今日はロッテシティホテル錦糸町1Fにある、シャルロッテチョコレートファクトリーのお話です。以前にも店内の様子やメニューなども紹介してきましたが、今回はテイクアウト商品についてご紹介したいと思います。

シャルロッテチョコレートファクトリーでは、店内でお召し上がりいただけるメニューのほかに、テイクアウトできるチョコレートもたくさんご用意しています。
私もお友達への手土産や自分用として、よく利用しているんです^^
なかでも、最近のお気に入りは、↓のチョコレート。

01.jpg写真左のナッツの入っている「シャルロッテスクエア・ミルクナッツ」(500円)と、写真右の「シャルロッテスクエア・ミルク」(450円)です。

この「シャルロッテスクエア・ミルクナッツ」には、アーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみやレーズンがぎっしり入っているので、小腹が空いた時にもピッタリなんですよ^^
私の場合は、口どけのよいなめらかなチョコレートを楽しみたいとき、ナッツの食感と一緒に楽しみたいときなど、その時の気分によって買っています。
また、先日、お友達へプレゼントしたところ、友達もとっても気に入ってくれました^^

02.jpg↑シャルロッテ チョコレートファクトリーには、ボンボンショコラや板チョコレートをはじめ、1つのショーケース全部にチョコレートがぎっしり詰まっています。

もちろん、チョコレートだけではありません。貴婦人の帽子に見立てた伝統的なお菓子「シャルロット」をアレンジした「シャルロッテケーキ」、プディングにシュークリーム、マカロン、クッキー、ジェ ラートなど、ほっこりスイーツも満載です!

03.jpgスイーツ好きな女性はもちろん、スイーツ男子にもおすすめなシャルロッテチョコレートファクトリーのテイクアウト。ぜひご利用くださいね。

ご宿泊される際は、お店で購入した後、お部屋でゆっくりとスイーツを堪能するのもいいかもしれませんね!お部屋でケーキをお召し上がりになる際には、お店に「フォークが必要」ということをお伝えいただければ、ナイフと兼用のプラスチックフォークをつけてもらえますよ。

たくさんの方のご利用をお待ちしております。

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

 

家族で大満足!コアラのマーチルームにご宿泊

カテゴリ
2010年04月28日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。
以前、こちらのブログでフロント担当鈴木の友人が宿泊してくれたというお話をご紹介しましたが、今回は他のスタッフの友人ご家族に宿泊いただいた際にいただいた感想をご紹介したいと思います!

今回、そのご家族が泊ったお部屋は、ロッテシティホテル錦糸町で一番人気の「コアラのマーチルーム」です。
01.jpgその日の夜は、錦糸町ということで、ご家族で焼肉を食べに行ったそうです。
(錦糸町には安くておいしい焼肉屋さんがいろいろあるので、今後こちらも紹介していきますね! )
とても美味しかったようなのですが、その焼肉屋さんは煙もくもくで…お洋服に臭いがついてしまって困っていらっしゃったようなのですが、ホテルの各お部屋には消臭スプレーをご用意させていただいておりますので、家族みんなでお部屋に入るときに消臭することができて、とても助かりました!とのお声をいただきました^^

また、小さいお子様が2人いらっしゃるご家族でしたが、お風呂も広めで、一緒に入ってもリラックスできたとのこと。浴室にあるシャワーも高さを自由に調整できるので小さい子供がいても使い勝手がよく、こういった配慮もとてもうれしかったです、と言っていただけました!
03.jpg

お部屋に宿泊いただいた感想を聞いてみたところ、お子様たちは、なによりコアラのマーチくんがとってもお気に入りだったようで、ぬいぐるみを抱っこしては、ずっと大はしゃぎだったそうです^^

お気に入りのコアラのマーチ君と一緒に、記念撮影をパシャリ。
04.jpg

※この写真はご家族のご了承をいただきました上で掲載させていただいております。

コアラの形をしたシャンプーは「かわいいから持って帰りたい!」と言って、使いたがらなかったようですよ。

02.jpg
気分がよくなったお父さんも、ホテル内のB1にある「セブン-イレブン」で買ってきたワインを一人で飲み干して、すっかり酔っ払ってしまったとのことでした^^お部屋でゆっくりとおくつろぎいただけたようです。

お子様と一緒にご家族みんなでとても楽しい一晩を過ごせました、との感想をもらい、私もとってもうれしくなりました!

ぜひまた泊まりにきてくださいね^^

ロッテシティホテル錦糸町では、ご家族で楽しく過ごせる、コアラのマーチルームやファミリーツインなどもご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

うれしい特典付!ご宿泊プラン

2010年04月26日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町フロント担当の鈴木です。
今朝は朝から、とっても気持ちの良い光景を見ました!
一見、今どきのオシャレな若い男の子たちが電車のイスに座っていたのですが、途中の駅で乗車された年配夫婦に、さっと席をご夫婦に譲っていました。若い人が気持ちよく席を譲る、そんな光景を見たせいか、とても清々しい気持ちになれました^^

さて今回は、ロッテシティホテル錦糸町のうれしい特典が付いているご宿泊プラン「スプリングプラン~ロッテフォーシーズンズメンバー~」をご紹介したいと思います。

こちらのプランは、春・夏・秋・冬のすべての季節にご宿泊いただいた方へ、宿泊招待券をもれなくプレゼントさせていただきます!というプランです。

今はスプリングプランの期間となり、5月31日までにご宿泊された方がスプリングプランの対象者となります。4つの季節は、以下の日程で設定されています。

【期間】
スプリングプラン   2010年4月6日~2010年5月31日
サマープラン     2010年6月1日~2010年8月31日 ( 2010年5月1日発売予定)
オータムプラン    2010年9月1日~2010年 11月30日
ウィンタープラン   2010年12月1日~2011年2月28日

また、それぞれの季節に宿泊されたお客様にも、抽選で1名様に宿泊招待券のプレゼントもご用意しております。
※同じ季節に何度ご宿泊されても1回のご利用となります

対象のお部屋タイプは、広めのデスクが用意された「エリートシングル」や、マッサージチェアがお部屋にある「リラクゼーションシングル」ほか、人気の「リュクシー」など。

リラクゼーションシングル               エリートシングル
08.jpg09.jpg

ぜひ全ての季節にご宿泊いただき、無料宿泊券を獲得してくださいね!
皆さまのご利用をお待ちしております^^

「スプリングプラン~ロッテフォーシーズンズメンバー~」詳しくはこちら。

 

葛飾北斎ゆかりの地で、アートを楽しもう!

カテゴリ
2010年04月23日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町フロント担当の鈴木です。
先週は関東でも雪が降り、東京などでは41年ぶりの遅い降雪の記録としてニュースで放送されていました。私もうっすらと積もった雪を見て、桜が散る時期だというのに、雪!?と驚いてしまいました。変なお天気が続いていましたが、だんだんと春らしい感じになってきたので、なんとなくうれしい今日この頃です。

さて、今回は、時間があったらぜひ楽しんでいただきたい「北斎通り」のお話をしたいと思います。
ブログでも何度か登場している「北斎通り」は、その名の通り、世界的にも有名な画家・浮世絵師、葛飾北斎が生まれた場所(生家)があることから、北斎通りという名前が付いているのですが、じつは街歩きにはぴったりな、ステキな通りになっているんですよ^^

北斎通りは、両国にある江戸東京博物館前の清澄通りから横十間川(大横川親水公園)までまっすぐに伸びている道路を北斎通りと呼んでいます。
こちらのブログでも紹介したお店「北斎茶房」や「東(あずま)あられ本舗・両国本店」がある通りです。

ここには、街歩き「北斎ギャラリー」という名前で、通り沿いには北斎の作品103点が楽しめるようになっています。

05.jpgこのように、北斎が残した作品をプリントシールにし、街の通り沿いにいくつも飾られています。

06.jpg
この絵の他にも、有名な「冨嶽三十六景」なども見ることができますので、じっくりと時間をかけて見てみるのもおすすめです。

葛飾北斎のアートに興味がある方はもちろん、そうでない方も、ホテルご宿泊の際にはぜひ、お楽しみくださいね。

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

 

今回ご紹介をした「北斎通り」への詳しい行き方は、
錦糸町徒歩マップ(※PDFファイル 3.17MB)を参考にしてくださいね。

07.jpgこのように、柱に貼ってありますので、見かけたら気軽に立ち止まってアートを楽しんでいただけたらと思います^^

ロッテシティホテル錦糸町にぺ・ヨンジュンさん登場!

2010年04月21日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。
オープンしてから、早いもので約2週間が経ちました。お陰さまで、毎日たくさんのお客様にご利用いただき、私たちスタッフもウレシイ限りです^^

オープングセレモニーが行われた4月5日には、長澤まさみさんにもお越しいただき華やかなオープニングを飾ることができましたが、その翌日のオープン日にはこれまたビッグなゲストが駆けつけてくれたんですよ。

その方は、日本の女性をトリコにした韓国の大スター、ペ・ヨンジュンさんです!!今回はぺ・ヨンジュンさんがホテルへ来ていただいた時のお話をご紹介したいと思います。

フロント前で行われたセレモニーでは、ぺ・ヨンジュンさんからのお祝いのお言葉のほかに、韓国の白磁の壺をいただきました。

01-1.jpgそして、ロッテの重光宏之副会長からは錦糸町ゆかりの江戸の伝統工芸「江戸切り子」の飾り皿をお返しにお贈りさせていただきました。
02-1.jpgセレモニー終了後、ぺ・ヨンジュンさんは客室を見学され、お部屋からの景色を眺め、全ての部屋に置かれているコアラのマーチのクッションを手に取って「かわいい」と笑顔を見せる一面もありました。

その後は、ホテル内にあるコリアンダイニング「高矢禮 火(ゴシレ・ファ)」にサプライズで訪問。満席の大盛況の中、お店にいらっしゃったお客様も突然のサプライズに歓声をあげていらっしゃいました^^
さらに!! 「高矢禮 火(ゴシレ・ファ)」の視察には小倉優子さんも来店され、さらにサプライズな訪問となりました。

04.jpg小倉さんが駆けつけた、この日の模様はお昼の情報・バラエティ番組「DON!」で放送されたので、すでにご覧になった方もいらっしゃると思います。

当日駆けつけたファンの方は約500人!ホテル前にはロープも張られ、ぺ・ヨンジュンさんの人気の高さがうかがえました。

03.jpgお忙しい中、こうして駆けつけていただきました皆さま、ありがとうございます。
そして、ぜひホテルにご宿泊いただき、ホテルでのお寛ぎはもちろん「高矢禮 火(ゴシレ・ファ)」のお店で韓国料理もお楽しみいただけたらと思います。


ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

高矢禮 火(ゴシレ ファ) ロッテシティホテル 錦糸町店はこちら

 

大切な記念日を、ホテルで過ごしてみませんか?

2010年04月20日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。
ポカポカの春日和かと思えば、冬並みの寒さが来たりと、何となく「春が来た!」という実感がまだ湧いてこないのは私だけでしょうか?
一日も早く、春の香りを体いっぱいに吸い込んで過ごしたいものですね^^

さて、今回はロッテシティホテル錦糸町をお得にご宿泊いただける「誕生日割」のご紹介です!

ロッテシティホテル錦糸町では、正規料金よりもお得に泊まれるプランをご用意しております。その中の1つに「誕生日割」というプランがありますが、誕生日の日だけではなく、誕生月であれば誰でもご利用いただけるプランとなっております。

例えば、お部屋によってはお1人様あたり4,000円~17,000円までの料金でご宿泊いただけます^^
さらに、誕生日割は12時のレイト チェックアウトです^^

リュクシーご利用の場合・・・11,000円より(1室2名利用の場合)
ハリウッドツインの場合・・・7,000円より(1室2名利用の場合)
※日 に ちよって料金が変動致します。

リュクシー                        ハリウッドツイン
01.jpg 02.jpg

一年に一度の大切な記念日。
ぜひ、ロッテシティホテル錦糸町でステキな記念日をお過ごしいただけたらうれしいです。

ロッテシティホテル錦糸町では、「誕生日割」のほかにも、パソコンを無料でお貸出させていただく「ビジネスプラン」や、連泊すればお得になる「マル得連泊ステイ」など、色々なプランをご用意しております。

ぜひ、この機会にご利用くださいね^^
皆さまのお越しをお待ちしております。

誕生日割プランのご予約はこちらから。

 

お客様から伺いました^^

カテゴリ
2010年04月16日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町フロント担当の鈴木です。
先日、野菜をたくさん食べたいな~と思いお店へ行ったところ、今が旬の春キャベツを見つけました。やっぱり旬の野菜はおいしい時に食べなきゃ! と思っていたので、さっそく購入。とっても甘くて、やわらかいキャベツに感動しました^^
皆さんも、旬の野菜を食べて毎日元気に過ごしてくださいね!

さて、先日ロッテシティホテル錦糸町に私の友人が泊まりにきてくれました。お客様として当ホテルをご利用いただいた感想を聞いてみましたので、少しご紹介させていただきたいと思います。

友人は30才代の女性。利用いただいたお部屋タイプはレディースフロアの「リラクゼーションシングル」です。
セキュリティーもしっかりしており、女性のお客様お1人でも安心してご宿泊いただけるフロアとなっております。

02.jpg宿泊の感想を聞いてみたところ、

「新築ということもあってお部屋がキレイで気持ちよかった!
マッサージチェアがあるシングルルームで、コンパクトなタイプのお部屋だったけれど、大きな窓のせいか、シングルルームでも狭いという感じではなかったです。」

とのこと。スペースを堪能しつつマッサージチェアでくつろいでいただけたようです。

また、出張先ではなかなか寝付かれないこともあるということを以前聞いておりましたので、ベッドの寝心地を聞いてみると、

「ベッドは寝やすく、すぐに眠ることができました。錦糸町の駅の見える線路側のお部屋だったけれど、電車の音も聞こえず朝までゆっくりと休みました。」

快適な睡眠だったようでなによりです。

03.jpg
ロッテシティホテル錦糸町では、全部屋にシモンズのベッドを入れているので、他のお客様もご満足いただけていれば、とてもうれしいです^^

シャルロッテチョコレートファクトリーの朝ごはんについては、

「朝ご飯は、ちょっとずついろんなものが食べられるのがうれしかったです。味もしっかりとしていて美味しく、ビジネスホテルで見かけるシンプルな朝食とは違い、楽しくなる朝ごはんでした。」

といううれしい感想。01.jpg他にも駅から直結していることがとても便利で、地下にはコンビニがあるので、化粧水などは持ってきたけど、洗顔フォームを忘れたので買えて良かった、など色々なお客様目線の生のお話を伺うことができました^^

これからも、たくさんのお客様にご満足いただけるように、様々な声を聞かせていただきながら、よりよいサービスを目指して頑張っていきたいなって思います。
何か不都合なことや、困ったことなどがあれば、お気軽にホテルスタッフまでお声掛けいただければと思います!

たくさんのお客様と お会いできるのを楽しみにしております。


ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

 

北斎通りで見つけた! 老舗のあられ屋さん

カテゴリ
2010年04月15日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町フロント担当の鈴木です。
もう4月も半ば。そろそろゴールデンウィークの予定を立てようかな? と思っている方も多いのではないでしょうか。まだご予定が経ってない方はもちろん、皆さま、ぜひ、ゴールデンウィークには錦糸町へお越しくださいね^^

さて、今回のお話は北斎通り沿いに本店を構える「東(あずま)あられ本舗・両国本店」さんです。先日、北斎通りを両国方面に向かって歩いている途中に見つけたお店です。

03.jpgこちらのお店は、なんと明治43年(1910年)に創業し、今年で100年を迎えたという老舗のあられ屋さんなのです。
店内では実際におかきを揚げているところも見学できるようになっていました。油の中に入れて約2分半。とはいえ、やはりここは長年のキャリアを積まれた方が揚げているだけに、色、膨らみを見て揚げているそうです。ふわっとしてさくっとした食感がでるのも、この手揚げならではのおいしさのようです。

04.jpg店内には、人気の「北斎揚げ」をはじめ、贈り物として人気の「東一福」など、たくさんのあられたかき揚げがびっしりと並んでいます。
さらに、うれしいことにこちらでは揚げたての「北斎揚げ」の試食&丁寧に淹れていただいたお茶の試飲までできるのです!

05.jpg↑これが人気の「北斎揚げ」。宮崎県産のみやこがねもちというもち米を使用しているそうです。ここでは、こんがりと揚がったできたてを試食できます。

また、今人気なのが黒糖まんじゅうをからっと揚げた「えどっこもん」という揚げまんじゅう。こちらは、私が行った時にはすでに完売しており、残念ながらいただくことは出来なかったのですが、次こそは必ず手に入れられるように頑張りたいと思います^^

06.jpgそのほかにも、バジルや柚子こしょう、ゴーダチーズ味のお煎餅やおかきなどもあり、伝統の味だけではなく、若い人にもよろこばれるようなテイストがたくさんありました。
07.jpg錦糸町北口の駅から歩いて、約15分程度で行けるのですが、お時間がないな~という方は、錦糸町南口にある「LIVIN錦糸町店」の地下1階にもお店がありますので、こちらで購入することも可能です!

ホテルへお越しの際は、ちょっとした手土産にもよろこばれる老舗の味を、ぜひお楽しみくださいね。

ロッテシティホテル錦糸町では、オープンを記念して今だけの限定なお得プランもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
たくさんのお客様と お会いできるのを楽しみにしております。

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

 

今回ご紹介をした「東(あずま)あられ本舗・両国本店」さんへの詳しい行き方は、
錦糸町徒歩マップ(※PDFファイル 3.17MB)を参考にしてくださいね。

江戸ならではの文化、提灯作りを体験!

カテゴリ
2010年04月13日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町フロント担当の鈴木です。
ホテルがオープンして1週間が経ちました。お客様との会話、触れ合いが楽しく、なんだかあっという間の1週間だったような気がします^^
これからも、もっともっとお客様にご満足いただけるようなサービスが出来るよう、頑張ります!

このロッテシティホテル錦糸町がある場所は、もともと城下町だったそうで、江戸切子をはじめ、今でも下町の文化を感じさせてくれるお店がたくさんあります。
そんな中見つけたのが、こちらのお店『アトリエ創藝館』さん。

05.jpgこちらでは、事前に予約をすれば、なんと提灯に文字を入れる体験ができるんですよ!この文字は、単に文字を好きなように書くのではなく、提灯に書かれているような、太くてしっかりとした「江戸文字」の書き方なども学べるそうです。

06.jpg
いきなり大きな提灯に文字を書くことは難しいので、気軽に体験できるよう、用意されているのがこちらの提灯。07.jpg墨田の文字左側の赤枠で囲った部分に、自分の名前や好きな言葉を入れられるようになっています。この提灯であれば、少しの時間で完成できるので、ちょっと体験してみたいな~という方にはピッタリですね。

そして、こちらは近所の小学生が作った提灯の作品だそうです。思い思いに好きな言葉や絵を入れているものもあり、とてもかわいらしかったです。

08.jpgこのように、ロッテシティホテル錦糸町の周辺には、江戸の文化が気軽に体験できるお店がたくさんありますので、体験されてみてはいかがでしょう。
マイ提灯は、なかなか作る機会がないと思いますので、おすすめですよ^^

ロッテシティホテル錦糸町では、オープンを記念して今だけの限定なお得プランもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしております。

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

 

今回ご紹介をした「アトリエ創藝館」さんへの詳しい行き方は、
錦糸町徒歩マップ(※PDFファイル 3.17MB)を参考にしてくださいね。

——————————
アトリエ創藝館

住所:墨田区横川三丁目8番2号
電話:03-3622-2381
開館日:月曜日から土曜日まで
開館時間:午前11時から午後7時まで
体験:提灯名入れ(2,000円)のほか
木札やTシャツへの名入れも体験可能です。
必ず事前に予約/ご相談ください。
——————————

本所七不思議がまるわかり!

カテゴリ
2010年04月09日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。
新学期もはじまり、街ではピカピカのランドセルをうれしそうに背負った小学一年生を見かけるようになりました。そんな姿をみているだけで、なんだか癒されてしまう今日この頃です^^

さて、今回は『本所七不思議(ほんじょななふしぎ)』にまつわるお話を紹介したいと思います。この、本所七不思議とは、本所(東京都墨田区)に江戸のころから伝えられている奇談・怪談です。以前、このブログで紹介した「おいてけ堀」ではカッパの銅像を紹介しましたが、今回はこの本所七不思議の壁画が飾られているスポットをご紹介します。

01.jpg
こちらの壁画は、大横川親水公園の中にあります。小川のすぐ横にある小道沿いにこの壁画は並んでいます。ここでは、7つのエピソードに関する壁画とその説明が1つ1つ紹介されているので、お散歩しながら勉強できちゃうのも魅力です。

02.jpg↑こちらは「おいてけ堀」。以前少しだけ紹介しましたが、堀の中から、釣った魚を「おいてけ~、おいてけ~」といっては釣り人を怖がらせていたというお話です。

03.jpg↑写真の中央辺りに、大きな足が出ているのが分りますか?
こちらは「足洗邸(あしあらいやしき)」の壁画で、毎晩「足を洗え~」と大きな足が降りてきて、洗わないと足の主が暴れて天井などを踏み抜いてしまうという内容でした。04.jpgそのほかにも、↑の「送り提灯(おくりちょうちん)」や「狸囃子(たぬきばやし)」などのお話も同じように壁画と一緒に紹介されていますので、ご宿泊の際、お時間があれば、本所七不思議のエピソードに触れてみるのもいいかもしれませんね^^

ロッテシティホテル錦糸町では、オープンを記念して今だけの限定なお得プランもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしております。

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

 

今回ご紹介をした「本所七不思議の壁画」への詳しい行き方は、
錦糸町徒歩マップ(※PDFファイル 3.17MB)を参考にしてくださいね。

ページトップへ戻る

  • LOTTE
  • LOTTE HOTELS & RESORTS
  • TripAdvisor殿堂入り エクセレンス認証
  • 週刊東洋経済「プロ40人が選ぶ本当にすごいホテル」コスパ部門総合ランキング第一位
  • セットでおトク♪ JR or AIR+宿・ホテル JTB
  • 当ホテルと東海道新幹線がセットならさらにおトク!! JR東海ツアーズ
  • JALダイナミックパッケージ
  • ANAダイナミックパッケージ
  • スカイツリーシャトル(R) お台場線
  • スカイツリーシャトル(R) 東京ディズニーリゾート(R)線
  • スカイツリーシャトル(R) 羽田空港線