オンライン予約

ベストレート保障
宿泊条件から検索
/
  • 予約の確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
カレンダーから検索
宿泊プランから検索する
ロッテシティホテル錦糸町は健康増進法に基づき全室禁煙です。
※喫煙される方はフロント階・喫煙スペースをご利用ください。
※ロッテシティホテル錦糸町の駐車場は、数に限りがございますので、事前予約をお願い致します。
周辺情報満載です!スタッフブログ
東京スカイツリー情報ほか、
周辺の美味しいグルメ&お土産
スポットも紹介中!

ロッテシティホテル錦糸町 インフォメーション

ロッテシティご案内

DVD,本、グルメにカフェ、バーなど、ホテル内のショップをご紹介。

お客様の声

ロッテシティホテル錦糸町で最高の朝を迎えたお客様からの声。

スイートステイガイド

ロッテシティホテル錦糸町が提案する、賢い&贅沢な時間の過ごし方を紹介。

東京スカイツリー

ロッテシティホテル錦糸町は東京スカイツリーを望む絶好のロケーションです。

  • 錦糸町周辺スポットマップ ※PDFファイル 7.20MB

スタッフブログ

必見です!ロッテシティホテル錦糸町からの眺め

2010年05月28日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。

これまでにも、このブログで何度かご紹介してきているロッテシティホテル錦糸町からの眺望。今日は、ホテルから見える東西南北の昼と夜の表情の違いについて、ご紹介いたします!

●東方面
ホテルから東側は亀戸方面の景色になります。
眼下には、墨田区体育館と錦糸公園が広がります。
06.jpg夜の風景はこちら。
遮るものがなく、ひろ~い空と景色をご堪能いただけます。
07.jpg●西方面
こちらは両国方面。お天気のよい日には都心部の高層の建物がはっきり見えますよ!
08.jpg昼間とは違い、西方面の夜景は都心部の明かりが広がりムードのあるものに。落ち着いた大人の夜を堪能していただけます。
09.jpg●南方面
こちらは住吉方面です。駅の南口側のにぎわっている様子が見えます。JR錦糸町駅も見えますので、電車好きの方はもちろん、電車が大好きなお子様にも喜んでいただけること間違いなし!です。
10.jpg南方面の夜景はこちら。
駅周辺がネオンで包まれた風景は、「キレイ!」となかなか好評なんですよ。
11.jpg●北方面
こちらは押上、業平方面の景色です。錦糸公園が眼下に広がり桜の季節はとてもよい景色です。都会の中の緑は、眺めているととても穏やかな気分になれますよね。
12.jpg
夜になると、錦糸公園が近隣ビルの明かりに照らされます。
13.jpg

いかがでしょうか?
窓から見える、昼と夜の風景を見比べてみるのも、ホテル滞在の楽しみ方の一つではないでしょうか。

皆さまのご利用を、心よりお待ちしております!

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

ロッテシティホテル錦糸町は全室禁煙。4Fに喫煙スペースがあります!

2010年05月26日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町フロント担当の鈴木です。

本日は、当ホテルから皆様へのお願いです。

ロッテシティホテル錦糸町では、すべてのお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、「全室禁煙」とさせていただいております。

14.jpg「えっ!ロッテシティホテル錦糸町の中ではタバコは全く吸えないの?!」と思われた喫煙者の方々。ご安心ください。

喫煙される方向けには、ロッテシティホテル錦糸町フロントのある4Fに、喫煙スペースを設けておりますので、是非ご利用くださいませ。

15.jpg
すべてのお客様に快適にお過ごしいただきたい。
それは、ロッテシティホテル錦糸町の思いです。

ですから、みなさま。
どうか全室禁煙につきましてご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします!

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

ロッテシティホテル錦糸町によせられた、お客様からの声を反映して。

2010年05月25日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。

ロッテシティホテル錦糸町がオープンしてから、2ヶ月弱が経ちました。
お客様に「よかった!」「快適だった!」とおっしゃっていただけるのが、我々にとっては何よりもの喜びです。

ただ、ご宿泊いただいたお客様から「もう少しこうだったらいいんだけど・・・」という貴重なご意見をいただくことも。

そこで、少しでも多くのお客様に「快適なホテル空間」をご提供できるよう、ロッテシティホテル錦糸町では、お客様から頂戴するご意見を、随時サービスに反映させていくようにしております。

本日は、お客様から頂戴した声をもとに、改善させていただいた点をご紹介いたします。

●お部屋でご用意をしているミネラルウォーター

01.jpg

無料サービスなのですが、有料と思ってお飲みになられないお客様がいらっしゃいましたので、わかりやすいようにメッセージカードを取り付けさせていただきました。


●レディースフロアの全室とリュクシータイプのお部屋にご用意「ナノケア」

02.jpg  「使いたかったけど使い方がわからなくて・・・」というお客様のために、使い方を詳しくご説明する説明書をつけさせていただきました。こちらを参考に “寝ながらエステ”をご堪能ください。

●全客室設置のLANケーブル

03.jpgロッテシティホテル錦糸町の全客室には、LANケーブルをご用意しております。
当初2mでご用意をしていたのですが、よりゆったりとお仕事をしていただけるよう、ワイドシングルのお部屋は3mの長さにさせていただきました。ソファーに座ってリラックスしながらパソコンをご利用いただけます。

●洗面所にゴミ箱を設置させていただきました

04.jpg
水周りで出るゴミを、わざわざお部屋に持ち込まずに捨てられるよう、全室の洗面所にゴミ箱を設置いたしました。ちょっとしたことも不便さを感じないようにご利用いただきたいと思います。

●独立洗面台の鏡前の棚

05.jpgこの棚は、オープン当初は現在よりも5cm長めに設計をされていました。ところが、
少し背が高い方が、お顔を洗うためにこの洗面台でかがむと、棚に頭がぶつかってしまうことに・・・。ご迷惑をおかけしたお客様には、この場で改めてお詫び申し上げます。
みなさまにご不便のないように、棚の長さをカットすることで対応させていただきました。

ロッテシティホテル錦糸町では、お客様から頂戴する貴重なご意見をどんどん反映し、よりすごしやすいホテルになるよう、サービスの向上に日々努力してまいります!

ご出張、ご旅行など様々なシーンでご利用くださいませ。
皆さまのご利用を、心よりお待ちしております!

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

ペ・ヨンジュンさんのプラン、作りました

カテゴリ
2010年05月21日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。

毎日、ペ・ヨンジュンさんから贈られた白磁の壷に関してお問い合わせをいただいており
なんとかしなければ・・・と考え、あらたなプランを考えました!!!

02.JPG

【5月30日・31日限定!!】高矢禮火ランチ&客室でゆったりプラン  です!

内容は、、、、
高矢禮火のおいしいコースランチとロッテシティホテル錦糸町のアフタヌーンステイ(デイユース)
がセットになったお得なプランです。

<ランチ>11時から14時の間でお楽しみいただけます。(お食事時間は着後指定させていただきます)

<ホテル>11時から18時までロッテシティホテル錦糸町のお部屋をお使いいただけます。

チェックインを先にすませ、お荷物をお部屋においてから、落ち着いてお食事がたのしめます。

食後はお部屋でゆったりするもよし、宿泊者専用ラウンジ(ここにペ・ヨンジュンさんの壷を展示しています)
にてティーブレーク(レギュラーコーヒー無料サービス)するもよし。

展示状況はこちら

さらに、さらに、、、、

高矢禮火の李店長にお願いして、このプラン特典として「高矢禮特製キムチ」をお土産としてご用意
していただましたぁぁ!!

皆様の熱いご要望にこたえるべく金子は頑張りましたので、ぜひこのプランをご利用ください。

本プランのご提供価格は、

お一人さま  8500円(昼食代・お土産代・ホテル代・税込) です。

2名様以上でご予約を承ります。

なお、こちらのプランは電話のみでの受付になります。

ロッテシティホテル錦糸町予約専用電話番号 0120 610 555 にお問い合わせください。

それでは、皆様のご予約をこころよりおまちしております。

 

あってよかった!お客様にご好評のサービス

2010年05月21日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町フロント担当の鈴木です。

本日はお客様からお寄せいただきます「あってよかった!」というサービスについて、ご紹介させていただきます。

一番多くお寄せいただくのは、全室完備の加湿空気清浄機「プラズマクラスターイオン発生機」。

09.jpg空気をきれいにしながら、のどやお肌・お部屋の乾燥を防ぎますので、お客様からは「お部屋の乾燥を感じなかった」という声を頂戴しています。

次にご好評いただいておりますのが、入口横に設置しております消臭スプレー「リセッシュ」。

10.jpg実は、当ホテル界隈はもつ焼肉屋さんの激戦区。ご宿泊いただくお客様も、もつ焼肉屋さんをよくご利用されているそうなのですが、お部屋に戻ってからお洋服に焼肉屋さんの臭いがついていることに気づくことってありますよね?そんな時にこの消臭スプレーが活躍しているようです。

また、他にもベッドには枕を1名様につき2つご用意させていただいているのですが、こちらにも「嬉しい!」の声をいただいております。

12.jpg

※写真はキングダブルのお部屋になります。

こちらの2つのまくらは硬さが違って、手前にあるのが軽くてやわらかめ、奥にあるのが少し硬めのまくらをご用意しておりますので、お客様のお好みに合わせてお選びいただけます。

他にも数々のサービスをご用意しておりますので、こちらのブログでまたご紹介させていただきます。みなさまのお越しをお待ちしております。

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

 

女性のお客様をエコヒイキ!レディースフロア限定サービスとは(2)

2010年05月20日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。

前回はレディースフロアの主な特典をご紹介いたしましたが、今回もひきつづきレディースフロアの室内サービスをご紹介いたします。当ホテルから女性のお客様へのちょっとした気遣いを感じていただけると幸いです。

まず室内入ってすぐにご用意をしているハンガー。通常フロアにはないサテンハンガーが入っています!これは私のアイディアでいれました!!大事なお洋服を優しくキープして保管いたします。

06.jpgクリーニングサービスをご利用いただくほどでもない、でも気になる洋服の“しわ”。できれば、“翌日もそのまま”は避けたいですよね。そんな時にはお部屋でアイロンをかけて、キレイな状態で翌朝ご出発頂きたいと思い、アイロンをご用意させていただきました。(当然アイロン台もレディースフロア全室に用意しております)

07.jpgそして、タオル。
通常フロアでは一名様あたりバスタオル×1枚、フェイスタオル×1枚をご用意しておりますが、レディースフロアでは2倍の枚数をご用意しておりますので、いつでもキレイなタオルをご利用いただけます。

08.jpg
他にもお客様がロッテシティホテル錦糸町を少しでも快適にご利用いただきますよう、今後もサービスの充実をはかって参ります。ご期待ください。

ロッテシティホテル錦糸町レディースプランのご予約はこちら

 

女性のお客様をエコヒイキ!レディースフロア限定サービスとは(1)

2010年05月18日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。
「女性限定」という言葉を聞くと、ついつい反応してしまいますよね。本日はロッテシティホテル錦糸町の女性限定フロア「レディースフロア」でご用意をしている室内サービスをご紹介いたします。

まずレディースフロアに入るには、カードキーが必要となります。セキュリティがしっかりしていますので、女性同士のご宿泊はもちろん、おひとりでも安心してご宿泊いただけます。

ナイトスチーマーナノケアはレディースフロア全室に設置。肌のうるおいキープと髪のツヤ感アップを、“寝ながらエステ”で感じて頂ければと思います。

01.jpg冷蔵庫には1F「シャルロッテチョコレートファクトリー」のウェルカムチョコレート。人気のボンボン・ショコラで甘いひとときをお過ごしください。

↓冷蔵庫の中をチェック!            ↓ハート型のかわいいケースに入っています
02.jpg03.jpg

お部屋でもお気に入りの音楽と一緒に過ごせるiPodスピーカー。心地よいくつろぎタイムにぴったりの音楽をお持ちいただいて、当ホテルでのご宿泊をご堪能ください。

04.jpgそして花茶のサービス。

05.jpgお茶のよい香りと味。そしてお湯を注ぐと同時に拡がっていく様子は目にもお楽しみいただけることと思います。

“観る、香る、味わう、触れる、聴く”五感に訴えるをコンセプトにしたレディースフロア限定「女性のお客様をエコヒイキ!」するサービス。みなさまのお越しをお待ちしております。

ロッテシティホテル錦糸町レディースプランのご予約はこちら

 

ぺ・ヨンジュンさんからのお祝い品

2010年05月16日

こんにちは
フロント担当の鈴木です。
木々の緑がとても綺麗な季節になりましたね。

さてロッテシティホテル錦糸町では、韓国のスーパースター、ぺ・ヨンジュンさんから
開業記念のお祝いにいただいた白磁の壺をゲストラウンジに展示いたしました。

画像 006.jpg

壺は特注のガラスケースに収められています。

画像 007.jpg

近くで見ると、とても落ち着く色合いです。

ゲストラウンジはお部屋のカードキーで24時間ご利用いただける、ご宿泊のお客様専用の
スペースです。ご宿泊のお客様以外のご利用はできませんのであらかじめご了承ください。
ラウンジ内にはスタッフの選んだ写真集や新聞・雑誌、コーヒーの無料サービスもございます。
ご宿泊の際にはぜひお立ち寄りください。

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちらから

地下鉄おりてすぐ!ロッテシティホテル錦糸町は地下鉄の駅直結です

2010年05月14日

こんにちは、ロッテシティホテル錦糸町予約担当の金子です。
GWをはさみ長い間、ブログの更新が滞ってしまいまして申し訳ございませんでした!
GWの連休が終わるとあっという間に5月も半ば。ロッテシティホテル錦糸町もオープンから1カ月が経ちました。

さて、本日は地下鉄錦糸町駅から直結というロッテシティホテル錦糸町なのですが、改札から当ホテルまでの歩き方をご紹介したいと思います。

直結しているのは、地下鉄錦糸町駅5番出口。
まず改札を出てすぐに右へまっすぐつきあたりまで進んでください。
歩いていると左手にロッテシティホテル錦糸町の看板がありますので、こちらも是非ご覧くださいね。

01.jpgそしてつきあたりを右にまっすぐに行くと、5番出口が見えてきます。そこを入ると、すぐにロッテシティの入り口。

02.jpg03.jpg

エスカレーターまたはエレベーターで4階まで直接あがっていただきましたら、ロッテシティホテル錦糸町のフロントに到着です。

05.jpg雨の日でも、地下を通って傘いらずの好アクセスですので、是非ご利用くださいね。
JR錦糸町駅からは徒歩1分。駅からの歩き方は印刷してお持ちいただける徒歩マップをご利用ください。

徒歩マップはこちらから

ロッテシティホテル錦糸町のご予約はこちら

 

ページトップへ戻る

  • LOTTE
  • LOTTE HOTELS & RESORTS
  • TripAdvisor殿堂入り エクセレンス認証
  • 週刊東洋経済「プロ40人が選ぶ本当にすごいホテル」コスパ部門総合ランキング第一位
  • セットでおトク♪ JR or AIR+宿・ホテル JTB
  • 当ホテルと東海道新幹線がセットならさらにおトク!! JR東海ツアーズ
  • JALダイナミックパッケージ
  • ANAダイナミックパッケージ
  • スカイツリーシャトル(R) お台場線
  • スカイツリーシャトル(R) 東京ディズニーリゾート(R)線
  • スカイツリーシャトル(R) 羽田空港線